

人妻・熟女のパンチラの破壊力は異常【画像】


pan061916.jpg


タイトなスカートやスーツからたまに見える熟女のパンチラはたまりませんね。
可愛い感じのパンティーじゃなくて、大人の色気たっぷりのパンティーがさらにそそられます。
特にストッキング越しに見える下着や網タイツ越しの下着は破壊力抜群。

たまに「わざと見せてるのか?」
というような凄まじいパンチラをしている女性もいますが、あれをガン見出来る強いハートが欲しいです(笑)。
そんなずっと見ておきたいけど、普段じゃガン見出来ないような熟女たちのパンチラ画像です。 »続きを読む

外ションする母親に中出ししてしまう息子の動画


ma06244.jpg


女性って男とは違いそこらへんで立ちション出来ないからトイレ探すが大変そうですよね。回転率?も悪いみたいで人が多く集まるトイレでは女子トイレだけすごい行列になっていることがあります。
スカトロなどには興味はありませんが、我慢の限界でその辺でオシッコをしてしまう女性もいるでしょう。
恥ずかしそうな顔と周りを気にしている姿を見たらそれだけで勃起してしまいますね。

さて、今回の動画ですがAV女優の三浦恵理子さんが出演している、おもらし+近親相姦というなんとも斬新な組み合わせの動画です。
放尿後に息子が興奮して強引に母親とセックスをしてしまうという、近親相姦ものとしては王道のパターンですね。

三浦恵理子さんは45歳(2014年現在)でいい感じに熟れて、熟女好きの管理人としてはストライクな女優さんです。
この人の動画は近親相姦物が多いようです。

実際に自分のオカンに興奮するかと言えば絶対しませんが、こういう非現実的な行為が好きな方は多いですね。もちろん友人の母などには興奮することは何度もありましたが。
でも、本当にこんなにきれいな母親だったら思春期にはオカズになっていたかもしれませんね(笑)。

では、動画をどうぞ。 »続きを読む

出張マッサージのおばさんって本番ありなんだなw【動画】


ma06241.jpg


出張先や会社帰りにマッサージを利用される方も多いのじゃないでしょうか。
管理人も週に1回は近所のマッサージ店を訪れてガチガチの方をほぐしてもらっています。
マッサージの方って意外と女性が多いですよね。
全くの健全店で、エロいことなんて期待できない普通のお店ですが、そこの熟女マッサージ師が股関節をやたらほぐしてくるので、微妙に愚息が反応してしまいます。
もう本当にキワキワを押してくるので、毎回期待しますが掲示板何度で見かけるようなエロ体験は出来ていません。
くぅーいつかは熟女に真ん中の足もマッサージしてもらいたいですね。

それにしても出張マッサージの場合は、知らない人の家に行くわけですから怖くないのですかね?
おばさんになると襲われることはないと高を括っているのでしょうか。
熟女好きならご褒美なんですけどね(笑)。

そんな隙だらけの熟女マッサージ師が客から言い寄られて本番しちゃうクソエロい動画を紹介します。 »続きを読む

騎乗位でよがりながら腰をふっている人妻たち


ki06194.jpg


女性上位の体位に見える騎乗位ですが、実のところ男目線からするとこの上ない征服感を感じたことありませんか?
女性から漏れる吐息と、紅潮した顔、揺られるおっぱい。
「この淫乱女め!自分から腰をふってやがるぜ。そんなに俺のがいいんか?」
と、見方を変えるとかなりのドSプレイなのです。

しかし、この熟女プロポーションが良すぎやしませんか。
形も色もはりもどれをとっても満点のおっぱいと、スタイルのよさ。
こんな熟女が自分の上で自ら腰を振っていると思うと、これほど興奮させられるものはありませんね。

個人的な拘りですが、騎乗位で上下運動は挿入部分が見えるし気持ちもいいのですがこれだけでは単調で飽きてきます。上下運動の後には前後運動でしっかり包み込んで欲しいものです。

今回は男性の上で自ら腰を振っているクソエロい人妻・熟女の画像を集めてみました。 »続きを読む

これはラッキー!思わずシャッターを押したくなる胸チラ画像


mu06199.jpg


この時期になると薄着の熟女たちも増えて、街を歩くだけで悶々としてしまいます。
とくに、Tシャツなどのラフな格好になる機会が多いお母さんたちには何度お世話になったことか。

年を取ると貞操観念が緩くなるのか、それとも注意不足なるのか分かりませんが結構熟女たちの胸チラを見かけます。

心の中では「乳首まで見えろ!!」と何度も唱えているのは秘密です(笑)。

夏のこの時期にお目にかかることが多い、熟女たちの胸チラ画像で一発抜いてください。 »続きを読む